スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

第一回聖魔講座~

2014/01/15 Wed 05:26

なんか今回はまじめに、いばらの聖魔について書いてみるよ!

今日はレベリング方法にしました(`・ω・´)


◆1-10
アスベル様があげてくれます。

◆10-30
友達を作りましょう。元鯖から連れてきてもいいです()
拡声器で募集でもいいです。私に声かけてもいいと思います^p^

そしてクエストをやりつつ出来ないとこは手伝ってもらいましょう()
RED前は一人でできたのですが、今は単体ないからね?無理があるよね(´・ω・`)

ソロでしたら可能なクエストをしつつ、格下狩りを安置からひたすらです。
エネルギーボルトが遠距離扱いでミスが出るので各上はやめた方がいいです。

そこから楽しいですのでちょーがんばれ。

◆転職
死にまくって気合いです。いつか終わるよ☆
ファミリアに狩ってもらったりするとちょっと楽。

◆30-50
毎日うさもちクエスト。

今現在グルクエマップ現地でメンバーを見つけるのは暇人以外ほぼ無理なので、
拡声器おすすめ。なければ道端で声かけましょう。ギルドを探してもいいです。
ガチ勢がサブ育成してたりもよくあるので誰かいるはず。あきらめないで!

お友達と仲良くなれてたら一緒にキノコ王国とかのテーマダンジョンでもいいです。
ただカンニングスクエアは一人じゃほぼ無理です。
ソロなら、うーん。安置から格下狩りです。とういうか聖魔でソロはいばらじゃやめた方がいいです;-;
ここ以降泣きたくなります・・・。

◆50-60
わーい!みんな大好き次元とカニクエだよー!
相変わらずのグルクエ、毎日ひたすらこれやります。
ブレスでみんなのお手伝い!あんまり前に出ないで死なないのが一番。

グルクエ以外一人でやると死ねます。わたしのこの頃のソロ狩りはドレイク狩ってた気がする。
しんどすぎるからお友達とクエストしようね。

◆三次転職
二次に比べて簡単すぎ^p^
安置利用して時間かかるけどゆっくりたおしてね!

◆60-100
シェルはふりましたか?あなたのシェルがみんなを救います
シェルがあるだけでちやほやされます。HSより先にシェルです。
まだまだグルクエです。
オルクエとかできるとうますぎる!シェルがあるとみんな生き残る!

この頃までソロだったらもう聖魔つらすぎだと思う・・・わたしはもうグルクエしかしてなかった。

◆四次転職
RED後にやったことないけどつんでるんじゃないでしょうか?
ESででもできるから私とか、暇そうな廃人に頼むといいと思う。
いばら永住聖魔ならみんな喜んで手伝うよ。

◆100-
グルクエしかない。
グルクエ。ひたすらグルクエ。DRがうますぎる。
一緒にグルクエしてた人たちが強くなってきたらjkmとかビシャスもおいしいよ。
アビスボスに連れてってくれる神がいたらうまいよ♪



なんか自分で書いててひどいな。吸いしかないね☆
でもいばら聖魔だからしかたないね☆いばらの聖魔はホントに貴重でいると安心感やばいんだよ!(サブで実感)
いばら聖魔は、このアスベル様の世界でみんなを生かすのがお仕事です。バフは切らさないよう。シェルも局所局所でしっかりかけて胸を張って吸いましょう!マモレナカッタ…は駄目よ!(`・ω・´)
課金者は別ルートも歩けるとは思います^p^


見てるとただただ辛そうかもですが、即死の世界のグルクエの緊張感、むっちゃ楽しいよ!レベルが上がりまくればボスでもこれが味わえますが、ちょーたのしい!みんなで力を合わせてやる感じがめっちゃ楽しいですw
そして聖魔さんは自分がいないと成り立たなくなってくるのが多くなるので、狩れなくても重要な役割!ってのがいいですw
グルクエだけなら課金いらずですよw
強いボスならちょっと課金しないときついですけどね;;


いばらは協力がないと成り立たないです。そのキーポイントの聖魔さん、いかがですか?w


追記はコメ辺
>ふぁーちゃん
誤字言われるまで気付かなかったよwwww
長く遊べそうだよね♪めっちゃたのしい!
スポンサーサイト
いばら聖魔 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
どM職じゃないですかやだー
おぉぉぉ香乃先生(≧ω≦)
めっちゃ参考になるっ!
いばらはグルクエ命だよね(つω;)
もっと人増えないかなぁ☆彡
マモレナカッタ…は駄目よ!(`・ω・´)
↑わろたw
いつも怒られるだめ聖魔です精進します(`・ω・´)
4次スキル振りを・・・(;O;)
解説記事いいねー…

今度DKで解説書こうかな(パクる気マンマン

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。