fc2ブログ

リンクスキルー

2014/02/13 Thu 01:13

ついにわたしも銃が120になりましたーw
MapleStory 2014-02-04 00-51-05-669

うれしいです♪




キャノンにして
MapleStory 2014-02-13 01-19-29-134


さっそく念願のリンクスキル使ったんですが、

meipo37.jpg



香乃には反映されませんん(;ω;`)


ふぁーさんに聞いたらキャノンでログインしてからccしたらスキル伝授されたのことで、やってみましたら

伝授されてましたー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

毎回キャノンでログインはめんどいのでこのバグ?なんとかならないかな?

でも120にできたのは嬉しいので、これも茨使用だと思って頑張るかーw



追記でコメ返♫
>智さん
褒めてもらってうれしいよーw
自分でもなかなか気に入ってます(`・ω・´)

>ちろにゃん
待っててくれてありがとーw
私も今PC新調してるよー><
もうちょっとしたら落ちるのもマシになるはず!
スポンサーサイト



いばら | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
反映されてないことにすら気づいてなかったよ^^
No title
転職おめでとー♪
リンクバグ面倒だよね;;
みんなで修正依頼だぁ!

管理者のみに表示