
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さようならいばら

2014/10/01 Wed 16:28

いばらばいばいって感じの記事書いても移行がなかなかこなかったので、今回も半信半疑でしたがちゃんと移行されましたねw

というかもうちょっとはやくワールド統合教えてもらえたらよかったのになぁ。。。と
いばらなくなるってわかって移行先も決めたら、そのワールドでアバ回したり、いばらじゃ入手不可能なイベントの装備を集めたり、移行準備してたせいで移行するしかなかったw

まぁ、すぎたことは仕方ないですけど!w

いばらには かのxx(聖魔) とかを置いていったので交流は出来る!



ということでいばらまとめ
MapleStory 2014-08-13 19-50-46-884

最初は怖かったPB。
ラストの方はシェルもバフもきっちりかけてなおかつ座る余裕が出来ました。


みんなでCPB倒せなかったのが心残り。他の塔のボスはふぁーちゃんとペアで全部倒せるようになって満足♪


MapleStory 2014-08-16 11-01-28-785

最後に茨でしてた強化。
相変わらずLUKばっかりでる。わたしはとうぞくじゃなーい!!

魔力の伸びににやにやしたw
いばらではもうキューブは売ってなかったので本鯖で回すぞーって思いながらまだまわしてないw



MapleStory 2014-08-20 20-50-59-477

茨の最後のイベントの一個
過疎・・・!ビンゴはじまらなかったw



MapleStory 2014-08-30 10-44-30-858

最後の方のイベントその2
結構得意な方で最後の方はSS安定してたw
こうゆうの大好きwまたプルレンこないかなーw

MapleStory 2014-08-30 21-39-20-932

そしてこのイベント景品美味しい!!!!
金印、エピ書、スペ潜、リングボックス、などなど

けっこうやりまくりましたw

たのしかったなーw
リングボックスは本鯖で使うぞーw

MapleStory 2014-09-06 18-17-34-891

一番いい記録は78でしたw80いけなかったー;;


MapleStory 2014-09-09 20-27-46-342

火星もだしたよ!ちょぴちょぷで!w
聖魔でも行けた!w






MapleStory 2014-09-23 20-17-59-563

最後にステと装備さらし。
帽子はカナトコしてるけど十周年です。

移行準備で離婚してるから指輪なくてステは少しさがってます;;

あーなんか燃え尽きた感ハンパないw



MapleStory 2014-09-23 20-17-00-714

いばらのみなさん。ありがとうございました!

またどこかであえたら遊んでください♪


いばら鯖 ビショップ Lv209 香乃xx




コメ辺♪
>>続きを読む・・・
いばら | コメント(1) | トラックバック(0)

いばらは最高です

2014/08/13 Wed 14:19

バフをかけたら逃げて生きるのがお仕事だった茨聖魔。

MapleStory 2014-07-31 22-36-19-655

おちょくってないよ。ガチ逃げだよ^p^





209にもなったし過疎だし移行準備に入りました!

MapleStory 2014-08-11 09-05-35-387

いやあああああ
りこんんんんんn
   Pがああ1500Pくらいがぁぁ



再婚するか悩むよね。本鯖だとたぶん指輪要らないし・・・^p^


MapleStory 2014-08-07 21-05-12-796

楽しく移行準備♪というか物いっぱい過ぎてやばい・・・w




移行するに当たって指輪がなくなるから本鯖の隠月イベでユニーク指輪ゲット^p^
MapleStory 2014-08-12 21-07-15-850
80くらいからずうううっとロミジュリだった。久々の複数攻撃で狩るの楽しかった・・・。
でも150になったら茨に作れるなーとか真っ先に思っちゃうあたり染まってるw

というかかぶってうまくSS撮れてない;-;w



サブの斬りでパラソル取ったし、メインは一足先に本鯖に行きます!
名前は今からメンテ終わるまでに決めるぞー;-;

今度は火力強化してふぁーちゃんたちとボス色々一緒に倒して見たいなぁ。
これはこれで楽しみーw

いばらにもこれまで通り、ちょいちょい顔出すので最後まで仲良くしてくださいね♪


最初から最後までいばら大好きだったよー(*´ω`*)
いばら | コメント(1) | トラックバック(0)

コメント返信回

2014/08/04 Mon 16:27

コメント全然返信してなくてごめんなさい;-;

とりあえず更新だけ!更新だけ!って思ってブログかいてたらどんどん遅くなってた;;

コメントめっちゃ嬉しいのに遅くなってごめんなさいー!
これから返信しちゃいますよおおお;-;


追記でこめへん♪
>>続きを読む・・・
めいぷる | コメント(0) | トラックバック(0)

いばら魔法使いランキング

2014/08/04 Mon 13:05

ついに夢だった茨サーバー魔法使いランキング一位になれましたー♪

meipo111.jpg





いばら全体では7位になれました♪
meipo112.jpg


なれたのは上位聖魔さんがみんな引退してるからですが、茨開始からコツコツ頑張ったから取れたんだと思って茨最後の思い出にしたいと思います♪


思い起こせば茨の誕生から茨終わるまでずっと茨に居たんだなぁとしみじみしちゃいます;-;w
初めての友録、ギルド、ボス、茨ほんとに楽しかったー;;うわああん





最近ログインしてもほんとに誰もいないですねw
私も最近はリアル事情でログ率減ってましたがやっぱり閉鎖決まって過疎に磨きがかかってる・・・w

でも逆に閉鎖のうわさを聞いて懐かしい人にも何人か会えたので嬉しかったですw
ほとんどの人がリアル事情が何とかなったら復帰しようと思ってたみたいなので閉鎖はやっぱりさびしいですねw


でもブログもして色々思い出もいっぱい作れて悔いはもうないです。
いばら鯖すんごく楽しかったです♪

本鯖とキャラの名前決まったらまたブログに晒しますので、遊びに来たらまたお話しましょうw





-----------------------------------
☆おまけ☆

Maplingみたらこんな子がわたしのサブにいました^p^
meipo110.jpg

だれだよおおおお!!





コメ辺はあとでまとめてします><
全然返せてなくてごめんなさい
いばら聖魔 | コメント(0) | トラックバック(0)

移動先

2014/07/15 Tue 11:24

最近はちょこちょこログインしてますw

最後までマイペースにちょこちょこ来るつもりですw




ふぁーちゃんのお陰で塔は最上階まで上れました!ありがとうー♪
MapleStory 2014-07-09 21-09-08-768


クレイジーアカイラムは耐えれる!即死以外!


移動先ですが色々話しておりますw
どこにしよーかなーw
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

